久鰤!

今週はずっと海上推しだったのではてな日記の更新は久鰤
PCじゃないとめんどくてmixiばかりだったヮ
取りあえず昨日は先輩の送別会で朝までコース
最悪の二日酔いに夕方近くまで寝てるとか(;´Д`)
 
おいらが海上推し中に娘。DOKYU!では小川麻琴紺野あさ美の卒業発表の大阪公演を放映したとか、おいらも見たかったヮw
あの時の琴が今でも目に浮かびマコ(;´Д⊂)
あれ名古屋で放送してないから空ちゃんも見てないでしょ? 真ん中の二人が見てないってのも何だかねぇ(;´Д`)
まぁこの放送の分は後で入手したら空ちゃんにも回しマコね(´∀`)
 
さて取りあえず大雨だけど押忍!番長の操ちゃんに逢いに行ってくるかぁ!(・∀・)