押忍!番長

はいはい、めっちゃ引き強いよ(・∀・)
2台空いてて50%の確立で設定5の札付いてて4連続REG引いてる方へ...
まぁBモード予想なので天井覚悟のつもりが5回転でチャンス目から椅子取り対決で即勝ち!
もちろんREGだったけどそのまま天国モードでBIG5連チャン
その連チャン中に隣りが止めたのでコイン置いておく、その台も3連チャンREGしかも前回がツブ3で引いてるのでBモードほぼ確定と見た(・∀・)
 
REG引いて天国モード終わったのでそのまま移動、約40回転させての412回転でREGこの時は特定契機役気づけなかったけど取りあえず昇格せずw
その後303回転ゾーンぎりぎりでREG、このまま天国モードでBIG3連チャン
Aモード転落で即止め、ぐるっと店内回ってくるも5確定札の機種とかってやっぱ分からないので帰るか続けるか迷う
一応交換した後(2028枚)さっきの後ろの台が670で空くBIG22回の台だし転落後のAモードだけど天井まで行って赤7引ければいぃかなと思い座ると714でまたまた解除でもBIG、REG、BIGで転落
2番目に座ってた台が400ちょいだったので残り使おうと思い座ってると隣りが天国ループ中の12回転なのに止めちゃう
「止めちゃうんですか?」と聞くと「キーンと鳴ったのに1G連しなかったからストック切れだよ」と言われた
なぁんだぁと思いつつも気になるので店員に「ストック切れってやっぱあるんですか? キーンって鳴ったのに1G連しなかったらしいんですけど」と聞くとデータとか見て「BIG32、REG23で役7000回転でストック切れないですよ」と言われた
「じゃあ打つ価値あるの?」と聞くと「普通に1G連じゃなくても来ますよ」と言うので移動
 
ホント赤7キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
そんで3連チャンして閉店、まぁ最後は112回転だったので転落っぽいですがw
 
そんなんで投資3kで61.5k勝ち、ホントウハウハですヮ(´∀`)
なんか移動が上手くハマったって感じですね