小川麻琴について


キックベースの試合、公式発表したようですね
仙台だとは...

ある人の情報から6/17にキックベースやるの知ってたんですが娘。系の人に教えると面倒っぽだったんで内緒にしてマコたん
その人に断りも入れてなかったしねw

まぁ宇都宮のハロパで一緒だったミサキュンや由依ちゃん、たつみさんには話したけど(;´∀`)
ただ東京ドームではなかったね(ノ∀`)

おいらはキックベースもPJも仕事で九州に居るから行けないヮ(つД`;)


さて、そういう情報を知ってる人の話を信じる信じないは読む人の勝手ですがその人は「麻琴ちゃんはリストラで卒業するんじゃないよ」って教えてくれたのです
それを教えてくれたのは卒業発表の数日後でしたが日記に書く琴についても許可してくれてマコたん
でもおいら的にも考えがまとまってなかったし書くきっかけが無かったのね
そんな中で今日の「Dのゲキジョー」でのキャンディーズの解散についてとか見て書いてみる気になったわけです

その人から教えてもらったのは小川麻琴自身が去年から仕事を辞めたがってた琴
だから事務所のリストラじゃないって琴

ウソだと思う人には応えようがないです(>_<)
でも何で?って思うじゃないですか、おいらも思ったし...

そんで今まで色々考えてたけど今日のキャンディーズを見ておいらなりの考えを書こうと思いマコたん


ここからはおいらの脳内ですw

キャンディーズの言葉は「普通の女の子に戻りたい」でしたよね
マコもそんな気持ちだったのかなぁって...

普通に考えても厳しい仕事ですよね
ましてや十代の女の子が5年間も頑張ってきたんですよ
そりゃあ疲れたりもするでしょ
故郷の新潟が地震で大変でも大雪になってもツアーとかで帰れないし、おじいちゃんおばあちゃん子だったんだからホント心配してただろうしね

そんでここからは更に激しく脳内(;´Д`)

会社でも業績悪ければ尻叩かれるように、モーニング娘。の中でもグッズとかの売り上げで一定のラインまでいかないメンバーは事務所が頑張れと言うと思うんですよ

でもマコがどんなに頑張っても人気ってのは別物ですからね
ましてやピークを過ぎてるモーニング娘。だから無理な話でしょ

そんな色んな琴があっても夢に向かってる時は頑張れるだろうけど、失ってしまえば力出ないですよ

マコもそういう色々な琴が重なって仕事辞めたくなったのかなと...
みんなだって仕事きつかったり、嫌な琴あると辞めたいとか思うでしょ
アイドルだって同じなんですよ、ましてやマコはまだ18歳ですからねw

まぁ芸能界辞めてもまた戻ってきた人はいっぱいいるんでマコもその可能性は大でしょうがw
おいらが思うにマコはまだまだ綺麗になる娘だと信じてるので復帰もありですがね(´∇`)


最初に言ったけど信じる信じないは読む人の勝手ですよ
おいらは信じただけです

元々卒業して欲しい派ですから、らってモーニング娘。って(ry 高いらもん(ノ∀`)
ただ逢えなくなっちゃうのは誤算でした(>_<)

まぁこれからも小川麻琴を応援しマコよ、卒業してもね(;゜∇゜)

こんなに愛した人はいないし...
おいらがLOVEで麻琴がLIKEでも好きと言われたあの時の琴を胸に終って(*´∇`)ヾ