3機神

買い物行っちゃうと近所のスロ屋にwww
グルッとひと回りして秘宝伝、7000枚出してて台が空いてて座ろうか迷ってたら隣りが800回転で捨てたので即(σ゚o゚)σゲト〜☆☆☆
4kでBIG、ショート入ってもバケ2連(;´Д`) 150ぐらいでBIG掴むも単発w  200回転ほどで諦めて押忍!番長へ...
480で捨てられてる台、ゾーン前の530で操ちゃん(・∀・)
1G連するもループならず立ち上がる、このままの勝ちで帰るか悩みながらひと回りしてたら吉宗のコーナーで後輩に声かけられて隣りの隣りが600で捨てられてるので次のゾーンを教えてもらうと802とか言うので声かけられついでに座ったら660松解除でバケw
でも即高確入ってBIG(*´∇`)ヾ もう一度バケ引いて落ち
 
押忍!番長に戻ると400回転の台のグラフが気になり「ヤメとっきゃいぃのに」とつぶやきながら座るwww
660で操ちゃん、しかも操ちゃんの3連(・∀・)  バケ挟んでもう一度操ちゃんで落ちたしさすがに時間無いからヤメ
プラス28.5kでようやく勝ったのにゅ(´∀`)
 
よくよく考えたら大都技研の3機種で歩き回っての勝ちでしたw
千奈美に最初迷った秘宝伝の台はさらに18回BIG引いてマコたん(ノ∀`)
バケまで入れたら何回ボヌス引いたんだろか?w
あれこそがミサキュンの言ってたロングの伝説モードだろね(;´Д`)
 
 
さて、毎日色々忙しいから風呂入ってさっぱりしマコかぁ(´∀`)