電光石火の雷

さっき帰宅しマコたん、ホントあっという間の出来事でした。現地滞在時間35分とか必死やなぁ(ノ∀`)
仕事明けて羽田着が結構早かったのでブラブラとウインドウショッピング、最後だから麻琴にプレゼントとかちょこっと考えたけど貢がないタイプなのでスルー... 代わりに美味しそうな和菓子をお土産に買いマコたん(・∀・)
 
行きはジュース配りの時以外はほとんど寝てマコたん、寝不足なもんですいませんねぇw
行き帰り同じ客室乗務員だったのには驚いた、ちょっと可愛い人と話しちゃったw
そんで行きは出発も到着も遅れてちょっと焦ったヮ  なんたって翌日も海上しなもんで帰らないわけにはいかないからw
 
そんで現地でJQたんと合流、先輩。は新幹線で帰宅とか(;´Д⊂)
セキュリティーの前の椅子に座ってた早くもれいにゃが黒サングラスして来ちゃったから慌ててセキュリティーの中へ...  JQたんメンバーの前でセキュリティーに引っ掛るとかおちゅ(ノ∀`)
 
最初にセキュリティー入って来たのが美勇伝梨華ちゃんと三好さんがトイレに行ってる時に岡田さんとスタッフとおいらの3人で何故か固まる
手が握れるほどの距離でしたがここで岡田さんに話しかけると目をつけられてガードされるの嫌なんでスルーw ってか岡田さんと会話が成り立たないと思うのw
れいにゃとかも結構みんなトイレ行くので女の子のヲタが居たら手を洗うトコとかで( ゚Д゚)ウマー だな
空ちゃんだったら突入してただろうけどマコはトイレ行かなかったよw
 
そんでいよいよ真打ち登場!
即マコの会釈、そんでもってスタッフ間にして一緒に歩く... 他のメンバー待ちで椅子のトコで待機、ここでスタッフの顔色と行動を見つつマコへ手渡し(゚∀゚)
そのまま普通に会話状態、特に仕事のせいで着てから20分しか経ってない琴は強調しておいたw  ミサイル撃たれたせいとかもね(ノ∀`)  スタッフが優しかったけど程ほどにって琴で終了
 
その後日記の更新のために携帯いじってたらスタッフまた来て写メとか困るんで疑わしい琴しないようにと注意されたw
そこに何故かいっこくさんが来ておいらの琴知ってるから代われみたいな琴言って今度はいっこくさんから注意されたヮ(;´Д`)   まぁ同じように疑わしい琴はすんなって琴でした(ノ∀`)
 
中でおっしーくんに逢えたのはあの日の最終便以来だね(´∀`)
そんで色々メンバー来たけどのんつぁんのデカイ茶色のサングラスが印象的でした
ベリーズ℃-uteのメンバーは確認程度でエッグは分からないし付き添いのお母さん達の方が印象的でした(ノ∀`)
 
JQたんは何かやらかしたみたいでいっこくさんと一緒に乗ってきマコたんw
その後羽田で見届けたけどいっこくさんの邪魔はあったにせよ誠意は感じたよ
それにああいうのは出来るようで出来ないからりっぱな誠意だと思ったしちょこっと感動しマコたん
 
おいらは最後にまたマコにバイバイした程度でいっこくさんにも「お疲れっした」って言ったら「はい」とかw 可愛いやん(・∀・)
 
到着口出るとまっちゃんが居たので邪魔しておきマコたん(´∀`)  ってかこういうトコで絡めるとかやっぱ楽しいヮ  2〜3年前からこうやってまっちゃんや亮太くんと遊べてたらもっと楽しかったんだろうなぁ(´ー`)
 
帰る前に仁須徒さんとけんじくんにも逢えた
仁須徒さんもちゃんとさゆに伝えられたみたいでよかったね(´∀`)
けんじくんは相変らず余所余所しいけど手振りしてくれてるトコが可愛かったです(;´Д`)
 
帰宅後、郵便屋さんとヲタ電、また飲もうって琴でw
 
実はこれ書きながらの某持ちぶせさんとのメールが今日一番熱かったりしマコw
ってかマジ色々羨ましいんですがぁ(;´Д`)
卒業後にでもよろしくお願いしマコ
 
まぁ無理したけど楽しかったからオケですね♪
ただ今から寝ても5時前に起きるのがマジキティwww
 
ではお休みなさ〜いzzz