引退の文字

マコの卒業式も終わりテンション↓↓なんでこのまま退いてしまいそうですw

そんななんで誰にも逢わずに帰りマコたん(>_<)
まぁ明日また朝早くから海上推しってのもありマコがw

取りあえず今日で歌手としてのモーニング娘。小川麻琴は卒業したのでおいらも退き際なんだなぁと感じマコたん

気持ち的にはなんか失恋って感じなのが自分でも笑えるんですがぁ(つД`;)

ミュージカルは適度に入るって琴でもう必死さは無いですね
高値は全てスルーしマコ

今はこんな感じです
日が経てば行く気になるかもだけどね(;´∀`)

今日逢えた人、ありがとうございマコたん
逢えなかった人、ごめんなさいw
プニちゃんの抱き心地が良すぎて他を忘れてマコたん(;´∀`)
魚臭くなかったですよw

そんで連番してくれた姐さん、じぇってぃ、ありがとね(´∇`)

姐さん熱すぎでウマーすぎです、また誘ってください
その時は吉澤で頑張りマコ(ノ∀`)

マコヲタとして最後の麻琴のコンサートをじぇってぃと連番出来てよかったしホント終われるかもw
まぁあとはミュージカル次第なんですがね

それにしても代々木は人混みすぎですね(>_<)
ホントみなさん2日間おちゅでした