公演の感想

演劇とか好きなんで普通に見てマコたん
コメントとか娘。のMCみたいな決めゼリフと違って楽しかったです
 
歌の時は流石ハロヲタ達ですね
時東ぁみにしっかり対応してるし、4月の中野があったのも影響がしてるのかニャ?
右側が主力で打ってるんですがその右側のスタッフの女の冷めた目線というか顔が藤本美貴以上でした(>_<)
 
おいらの2列前がジーパンさんでその2列前がガンちゃん、その横が愛裕音ちゃん
ジーパンさんはおいらが真里ちゃんを見づらい時に動くとジーパンさんも動くので結局見れなくなりマコたん(つД`;)
まぁ本気の方ですから仕方がないんですがw
 
空席と前寄りの人達の座高の関係で、ちょうどおいらからはセンターだけがよく見える位置だったので公演中のセンターだけは見やすかったんですが、歌の時だけは愛裕音っちの動きがウザくて見づらかったです(;´∀`)
でも楽しそうにぁみちゃんと遊んでたので許しマコ(・∀・)