夜公演

当たりです、1列66番  もちろんおいらじゃないですw
マコポジとしても当たりだけど、夜公演のパンフレット抽選が小○さんに当たりマコたん(*゜∀゜)ノ
もちろん小川さんでもありませんw 京さん、おめでとうございマコ(´∇`)
 
今日は新宿着いてから満ゲッチューに見つけてもらいレアメタルさんとメロンさんにも逢えた
ちょうど待ち合わせしてたからあまり絡めなかったけど次回もよろしくお願いしマコ(´∇`)
 
そんですぐに空ちゃんに声かけられて合流
まぎゅまぎゅはさまよってるからすぐに逢えなかったヮ(>_<)
 
かめもえさんとまーくんと話してたら京さんハケーン、そのまま懐かしいケンデ梨くんにも逢えマコたん(´∇`)
しかしその京さんが抽選当てるとは誰もその時考えてもないよねw ってかマコ余るならお願いしマコ(ノ∀`)
 
その後リッキーくんが居たので付きまといに行くとたっくんも居マコたん(・∀・)
リッキーくんはツレナイです、あの琴を約束してくれません(つД`;)
リッキーくんに凹まされていたらさくらさんに逢えたので何か元気になりマコたん(*´∇`)ヾ  流石おいらの義理の姉さんですw
 
空ちゃんを駅で見送った後さまようまぎゅまぎゅと飯、ステーキのつもりが店の中でメニューを見てしゃぶしゃぶに変わりマコたん(;´∀`)
大した量も食べれず一応メール待ち... そしたらいぃ知らせのメール着たヮ(゜∀゜)
そのまままぎゅまぎゅと2部に乱入、マコマコは今日も笑顔でしたo(^-^)o
まーくんがちょっと右に寄ってくれてる感があってとっても見つかり易かったです(*´∇`)ヾ
 
マコはホントに目のいぃ娘。だなぁ
あんなカボチャ畑からちゃんとおいらを見つけるんだからw
やっぱマコと一緒にフリをするのってえぇヮ
いつまでもマコと...
 
かめもえさんは愛ちゃんで十分(ry。なのに更に亀井まで持っていきマコたんw
贅沢の塊のような方でした(ノ∀`)
 
取りあえずのんつぁんに「クララが立ったぁ!」とか言えないですからぁ
おいらはマコマコ言うのがやっとでした(;´∀`)
でものんつぁんは可愛かったぁ(*´∇`)ヾ
 
マコ劇場出てミサキュンに逢えたのでたつみさんからのお土産を渡せマコたん
おいらもたつみさんからお土産貰って嬉しかったです(´∇`)
 
今日はmixiのゆっきーさんの日記の通り、後で後悔しないように麻琴に「何度でも言うよ大好きだぁ」って伝えておきマコたん♪
何を今更とか思うかもしれないけど、後で照れずに言っておけばヨカタと後悔しないように...
また、ってかこれから毎回マコに好きだと伝えようっと(*´∇`)ヾ
 
この琴が切欠で結婚しても奥さんに好きだと言えるようになるかも
「分かってるだろ」の気持ちは実は伝わってない琴もあるからね
 
あぁ何かいぃ行いをしたわけじゃないけどとてもいぃ1日でした(´∇`)ってか行いはむしろ悪い琴ばかりでしたがw