マコ家族

先ずはめっちゃ高まった話し
夜公演入るのも交流とかでギリギリになりマコたん、席に着く直前にまーくんが来て「小川の家族が14列に居る」って教えてくれたので速攻見に行く
おいらが近くに行くと家族みんなが振り向いて会釈、まぁ制服で目立ってたし、おいらも初対面なので会釈だけして席に戻る、間に暗転して危なくまた遅刻プレイになるトコだったヮw
こりゃあちゃんと挨拶したいなと思い、急遽手紙を書く  休憩タイムも短いので1枚だけ、しかも字が汚いし(>_<)
書き上げた手紙持ってマコの家族のトコ行くと周りにヲタだらけw
おいらはスススッと通路席に座ってる妹のトコへ...
おいらがそこに立つなりマコママが立ち上がりいきなり「む○○めに乗られてる方ですよね?いつもお手紙ありがとうございます」って艦の名前言われた
?????
エエエェェェ(;゜Д゜)ェェェエエエ!?
なんですかぁ! 家族認知ですかぁ?(*゜∀゜)
めっちゃ高まったヮw
そんで色々話して手紙預けて一旦席に戻り姐さんに興奮気味に話してたらリッキーくんが妹と話してるのが見えたのでまたマコ家族のトコへ戻る
きっちりリッキーくんに突っ込ミキティ入れてるとマコママが居なくてマコパパが居たのでまたお話しw
マコパパも話しやすいじゃないかぁ(;´∀`)  みんなは怖いからって言ってたけどw
マコパパには「いつも遠いトコ行ってて大変ですね、今日は艦いるんですか?」と聞かれたのでその話しの流れで「去年世界一周した時のお土産をまだ麻琴ちゃんに渡せてないんですよ、麻琴ちゃんはアイドルだから渡せなくって(;´Д`) いつか渡しに行きたいんですが...」と言ってみるとマコパパの了承キタコレ(゜∀゜)
なんかマジかよぉ! って感じw
ってか有り得ない、普通考えないよね
逢った琴ないマコ家族がおいらを知ってるなんて(;゜∇゜)
高まり過ぎて終われないじゃないかぁ(;´Д`)
なんで卒業なんだよ、これからが楽しくなりそうな展開だったのにゅw
もっと早く、2年ぐらい前から手紙着たりマコ家族と知り合えてたらどんな進展をしてたんだろうか?
まぁ夢物語みたいなもんかぁヽ(´〜`)ノ
それにしても最後にヲタ人生最大の高まりを感じたヮ
それからリッキーくんが来て家族が「お願いしマコの人」と呼んでるのを教えてくれマコたん  それはなんか痛いのですがぁ(;´Д`)
まぁ小川麻琴を愛してそれなりの結果というか頑張ったな俺って感じでしょうか、これじゃあ麻琴を待たないわけにはいかないですね
そんでいつかこの家族との件もマコに教えてもらいたいです、一体おいらのどんな話しを家族にしてるのかを...
そんな高まった休憩時間でしたw