リボンの騎士【昼公演】千秋楽

制服着ての遅刻プレイ、4列60番台の実質最前でいつものマコドンピシャポジ(・∀・)
ホント麻琴の反応だけを見るためにやってるな俺(ノ∀`)
そのうち神様に「悪い子だぁ♪」って言われそうだヮw
ってか悪い子達がイパーイ4列の実質最前に居マコたん、知り合いだけで10人が実質最前に居るとかヽ(´ー`)ノ
この昼公演のハプニングは愛ちゃんのスカートを小春が脱がせなかった琴ですねw 夜も取りづらそうだったし、今まではちゃんと出来てたのに...
そんで昼公演の目的はかめもえさんから愛ちゃんを奪う琴だったので「わたしがついてる。」では高橋にがっつきマコたんw
もちろん高橋は反応厨に優しいのでオケでした、最後の手をゆっくり上げるトコですがw
昨日スルーされたってか見なかった新垣にもう一度「5周年おめでとう」を見せて笑顔がやっと見れマコたん(*´∇`)ヾ
みきたん♪にもまたこの前のようにドキミキのリクエスト曲について言っておきマコたん(´∀`)
そんでマコですが、制服似合う?って聞いただけで最後の投げキッスはスルーでした(;´Д⊂)
ってかこの昼公演でセンターに移動しちゃうとは思ってなかったので痛いヮw
夜は絡める席じゃないのでこれが最後なのにちょっとしょっぱかったです(;´Д`)