リボンの騎士【夜公演】特別公演

上記の通りマコ家族の件があったので最初は集中出来なかったですw
オープニングとか0ズレの時にちょっと目で反応くるぐらいであとはホント見守りマコたん
あぁ一応「わたしがついてる。」では遠かったけど「マコのトコまで行きマコォ!」は言っておきマコたん
家族の認知があるから余計に力が入ったヮ(・∀・) でも「お願いしマコ」は言う場面がないので封印でしたw
青サイ企画もフライングでしたが幕が開いてマコがサイリウム見た時の涙が全てでしょう、まぁおいらは参加してないので傍観者でしたが...
ちょっと涙は見せたけど麻琴らしい明るい卒業だったね(´∀`)
最後のカーテンコールの繰り返しを考えるとコンサートじゃないから出来たサービスだったのでミュー卒でいぃ思い出来たんじゃない? まぁそれも結果だけどね
ってかおいら海龍さん、さくらさん、オッスさんと握手してたから出遅れたりした、あれは痛かった(>_<)
先に空ちゃんのトコに行ってれば最前最中央でカーテンコール見れたんだけどねw
最後はおいら握手する度になんか泣けちゃってさ、ちょっと照れくさかったヮ(*´∇`)ヾ
最後に言えるのはやっぱ マコマコ、卒業おめでとぉ!だね(´∀`)