ドキミキ

この前にも書いた通り、みきたん♪にお願いしてた琴
卒業に対しての麻琴へのリクエスト曲 「手紙」 by米米CLUB
さっき軍団長から直電があり「今ドキミキで採用されてるで」と...
ウヒョー!マコへの曲キタヮ。・゜゜・。。・(n'∇')n・。。・゜゜・。!!
小川麻琴と違って藤本美貴の頷きは本物でしたw  ってかマジ嬉しい(*´∇`)ヾ
やっぱスケブって役に立つね
れいにゃに言わせれば「良い子のみんなは真似しないように」って言われそうだけど(ノ∀`)
でもネタ抜きで「手紙」っていぃ曲なんだよね、麻琴は知らない曲だろうから直接聞かせたかったヮ(;´∀`)
ハローやつんく♂の曲じゃないからリクエストどうかなぁ? って思ってたけど、じぇってぃにアドバイスを受けながら投稿したしスケブでのお願いがあまりにも必死だったのも幸いしたのかもw
 
決め手としては、みきたん♪はワザと読まなかったらしいけど「いかづち」のあとのカッコ書きがあったからというのは団員なら分かるよね(;゜∇゜)
ただ藤本さんたら文面の「...マコ」を「なんか読みづらいなぁ」と言ってたらしい
みきたん♪ヒドス(つД`;) いつもは笑ってるくせにw
 
まぁホントよかったヮ  読まれたから浮かれてるのもあるけどマコに聴いてもらいたいって気持ちはマジだったから^^
この曲をマコからもらった手紙のお礼にしたかったので...
 
って言うか、おいらドキミキ聞いた琴なかったりしマコ(ノ∀`)
ただトロピカルじぇってぃがしょっちゅう採用されてるのでマコへの曲をおいらもリクエストしたいと相談したのがこの結果でした(´∀`)
 
さて、音源が楽しみだヮ(*´∇`)ヾ