久々の更新

海上推しから帰ってきてハンドボールなんぞの練習漬け、体が痛いですよぉ(つД`;)

土日は新宿でミサキュンとスロ連番や郵便屋さん、たつみさん、なちっぱさんと飲みとか(;゚∇゚)
みんなはイベント行ったみたいですがおいらはイッパソなんでアフターだけのお付き合いですw

こんなんでドンドン現場から離れていくんでしょうね
まぁおいらはマコに逢えればいぃのでコンサとか関係ないんですがw
でもその肝心な麻琴に逢えないのはツラいヮ(>_<)

それにしても厚木安いですね
マコが居なくなったから? なんて野暮な琴は言いませんよ
マコで前に居たのなんて極少数ですからwww

あっ、でも安いから藤本さんにドキみきのお礼を言いに行きたいなぁ
矢口っちゃんには時間が経ちすぎてダメダメだったので(ノ∀`)
まぁみきたん♪は当分忘れないだろうけどね
ってかトロピカルじぇってぃの友達で覚えてるだろうw
それだけで楽しめるかが問題だけど誰かが連してくれるならドコかで入るかもね
まぁ分かりませんがw