誕生月

今月であの娘が19歳になりマコ、そう小川麻琴の誕生月ですよね(´∀`)
ちょうどその日29日にはデカいイベントがあるんでもしマコが卒業してなかったらコンサートにも行けないし直接お祝いも出来なかったわけです
でもマコはモーニング娘。を卒業したし、まぁその日はコンサートも無いのですがw
おいら的にはまだツキがあったのかもしれない? と言いつつ始まった秋紺でマコが居ないのはやっぱ寂しいよね(;´Д`)
まぁ時は進んでるんで感傷に浸ってる気はありませんが
 
んでちょうど10月1日は3年前においらが爆モニに入った日でもあるのれす(´∀`)
麻琴をオーディションで見てから5年、ずっと好きでいて爆モニに入ってからはそれも過渡期になっていつの間にやら最前厨とかね(ノ∀`)
爆モニのみんなもそれぞれ色んな路線を歩んでるんですが、そりゃもうすっごい仲間ですヮ(*´∇`)ヾ
最近逢ってない人もいるけどそれはそれでいぃんじゃないかなぁ、逢える時に「よ! 久鰤ぃ(´∀`)」みたいな感じでね
卒業しても仲間だよってのはヲタもメンバーも一緒だね、これも麻琴に出逢えたから仲間とも出逢えたんだよねぇ(´∀`)
おいらにとっても大切な仲間です、これからも遊べる時は一緒に遊んでいきたいと思いマコ
 
あっ、そうそう今日のイベは勝ちマコたん(・∀・)