手紙

そんなんで萎えてたらおいらにもマコから手紙が着てた(゚∀゚)
ってホントはまた喜ぶはずだったのに、このせいで萎えてたから高まりがwww
しかも部屋の住所じゃなく艦宛の住所で届いてたw
ってのは去年おいらが海外から出してた手紙には艦宛の住所で書いてたのね、居ない間にもし返事が着ても部屋には半年誰も居ないからw
その時返信用レターも入れてたからさ、これははったんパパのアドバイスだけど(ノ∀`)
どうやら今回は返信用があった人に出してる模様
その返信用で着たわけで、最近もらった人は去年出した人とか今年の春出した人に返事が着てるらしい
そんな話しを空ちゃんとしてたら会場で1回だけ渡した人にも着たらしいので次回は初夏ぐらいの分で空ちゃんにも来るよねって話し(・∀・)
と言う琴でホッシー☆くんよかったね(´∀`)
 
そうそう萎えたと言えば、手紙の始まりが晒したヤツとほぼ同じで更に萎えた(;´Д`)
その後はおいら宛って感じになるんだけど、最後の「待っててくださいねん」の「ねん」って(ノ∀`)
まぁいぃですけどねw
 
何気に前にもらった手紙は上の名前で今回は下の名前で書いてるんだけど普通は上の名前だよね? 夫婦や恋人じゃないんだから(*´∇`)ヾ
 
取りあえず空ちゃんに書く時もまたおいらに書いてねと言いたい、今度はいつもの方の手紙の返事って琴でw
ってかチョコとか和菓子とかのお味の返事がいぃなぁ... あぁチョコの味は美味しかったって聞いたんだったヮ(・∀・)
それとマコママ経由のもお願いしマコ(ノ∀`)