ハロモニ。

発汗1号、新垣が可愛いニャア(´∀`)
発汗2号の亀井は鼻デカく映って可愛そうwww
 
吉澤のショートカットがギリギリになってきたのでまた大臣の時ぐらいの長さにして欲しいヮ  れいにゃがストライクなのはいつもの琴なのでw
でもそれよりこの前見たハロプロワイド2004.2.22放送分のマコが一番可愛い(*´∇`)ヾ  そうおいらの誕生日でもあるけどネコの日での麻琴です
 
♪ハァーイ、プリティヒップホップ Let'Go!
♪ネコの日ネコの日ニャンニャンニャン Say!(ネコの日ネコの日ニャンニャンニャン Say!)
♪I LOVE YOU LOVE ニャンニャンニャン Say!(I LOVE YOU LOVE ニャンニャンニャン Say!)
♪今日はネコの日ニャンニャンニャン
♪私のハートはランランラン
♪そんなに見つめちゃイャ〜ンイャ〜ン
♪三十路にイビられキャンキャンキャン...
チュクチュ〜ン♪
今日はおじゃマルパクリですぅ!
ピーピーピーピー!ピーマコ小川です
 
このマコ可愛い!(゚∀゚)
 
そんでフレッツでの「貴子の部屋」では麻琴があっちゃんの名前を呼ぶ度に異様に高まる俺おちゅ(*´∇`)ヾ
あぁあ、いつ以来だろこんなに映像に反応するようになったのはw
やっぱ映像や写真より本人だよなぁ(;´Д`)
 
でも麻琴の幼い時の写真も可愛くって、この時から既に俺好みなんですがぁ(*´∇`)ヾ