18歳最後の麻琴

モーニング娘。秋のコンサート、武道館での昼公演入っちゃいマコたん(´∀`)
朝、艦禁解けてから帰宅すると不在票、時間あまり無いのに郵便局推しとかw
 
今日は帰りが何時になるか分からないので車で上京
某所に駐車して電車移動、渋谷で今頃マコの誕生日プレゼントのお買い物とか(ノ∀`)
貢がないおいらとしては珍しくアクセサリーを...
こういうの買わないので気に入ったブレスレットみたいなのを購入
それがブレスレットではなくバングルと言う物だと教えられマコたん(>_<)
 
あといつもの和菓子やらの代わりに今日は奮発してゴディバのチョコレート(・∀・)
お母さんと姉妹にもまたまた印象付けって琴でw
 
武道館到着が開演予定時刻の3分前とか(;´Д`)
でもめっちゃ押したので逆に時間余り過ぎて何をしていぃやらw
とにかくロビーにて待機、ここで仁須徒さんに出逢って入り待ちを見られるとか(ノ∀`)
その後スタッフが連れ添ってメンバーの親族らしき人々が入場
おいらがそのまま居ると排除されそうな雰囲気なので席に戻る琴に、まぁチャンスは1度じゃないからね
 
スタッフの動きからやっぱ昼に来る感じ、でも夜かもしれないのでちょっと不安w
おいらの座席は1階南スタンド通路席隣りでその時点では通路席が空席状態
ステージ始まってからも入口ドアだけを気にしてる俺おちゅw
でもおいらにとってはようやくの小川麻琴が登場!
数人居たけど4番目ぐらいに歩いてくる麻琴しか見えてないので他は黒服意外視界に入らず
あとでみうなやあさみもカントリー娘。に気づいたヮ
それとおいらは確認してないけどメロンも居たとかw
 
麻琴が1列後ろの階段に来たとこでゴディバの白い袋に入った手紙、チョコ、バングルの3点セットを階段の足元に差し出す
それに気づいた麻琴に「1日早いけど誕生日おめでとぉ!」と伝えられた(*´∇`)ヾ
麻琴が受け取ってくれたけど会話とかはしてないですよw
 
渡した後は余裕が出たのか最後に歩いてくるマコママ発見
一声かけたけど女スタッフに間割られて終わりwww
そのままマコの右後方からずっと見てる俺も変態だな
たまに2列のヤツが野鳥の会をするからマコが見えなくなるのでその時だけステージ見てたヮ
取りあえずモーニング娘。のコンサートに入ったのにステージを見てなかった琴をメンバーにこの場で謝っておきマコm(_ _)m
名古屋辺りでちゃんと見るつもりなので許してねw
 
今日のマコは髪が肩の下まで伸びててちょうど写真集でエクステンション着けてる感じの雰囲気
あとメガネマコになっててちょっと高まった(´∀`)
コンサート中は口ずさんだりリズム取ってたり、あとはよく髪の毛をいじってた
それと得意のポリポリと体掻いてたり(;´Д`) あれはクセなのか?w
 
見送りはアンコール中の退場かと思い青空の終わる寸前でロビーへ行き待機
なかなか出て来ないと思ってたらいっこくが来て「おい、近づくなよ!」と釘刺されるw
その後「おい、もうちょい離れろや」と俺だけですかぁ?(;´Д`)
挙句の果てにちょっと下がってたら「あぁ、そっちやなかったこっちや」とか方向変えられるし(;´Д⊂)
おかげで最後はマコが振り向く程度のお見送りになりマコたん(´・ω・`)
 
そんでマコが袋持ってなかったので探すとマコママがちゃんと持ってて一安心でした(´∀`)
お母さんが持ってるのをスタッフは気にしないだろうし大丈夫だね
 
1日早いプレゼントになったけど当日に渡せる立場じゃないし直接誕生日プレゼントを渡せた奇跡だけで幸せでした
また当分逢えないけどあの笑顔にまた逢えるのを夢見ておくね(*´∇`)ヾ
取りあえず18歳最後のマコに逢えたので早く19歳のマコにも逢いたいのにゅw