千葉まで

モーニング娘。は見てませんが千葉の会場まで行ってみんなと色々語らいw
茶店に紅茶1杯で3時間ぐらい居座るとか(ノ∀`)
その後もラーメン屋に1時間以上居座るとかwww
まぁホント色々みんなと喋って遊んで楽しかったです(´∀`)
えーじくんと逢う為にリッキーくんとも久鰤に逢ったんだけど伝言的にお礼の言葉をもらい何か凹みマコたん_| ̄|○
そんだったら直接「ありがとぉ」と言ってくれればいぃのにゅ(;´Д`)
って琴でメールでお願いしマコ(・∀・)
あっ、千奈美にリッキーくんに写メ送っておいたのでそのうち届くと思いマコ
おいらの写真をどうか可愛がってくださいw
 
取りあえずめちゃくちゃ寒いぞ!w