押忍!番長

朝一で赤7操ちゃん引くも単発
その後300のゾーンで赤7操ちゃん引いて1G連含む4連チャンBIGでやる気モリモリ(*゜∀゜)ノ
しかぁし!
その後600のゾーンでバケ単発
900のゾーン越えてすぐ解除するもバケ単発w
そこで天国ループするもバケ、バケ、バケ(>_<)
500ちょいで解除して赤7操ちゃんショボ連orz
また1000とか連れてかれて解除するもバケ
ループしてまたバケばかり(つД`;)
この時点で3900回転越えてるのにBIGが8回にバケ8回とか(;´Д`)
が、このバケのループの後128手前で赤7操ちゃん引いてから1G連で青7操ちゃん引いてから怒涛の1G連キタ━━(゜∀゜)━━!!
1G連の7連チャンとかその後も天国抜けずまた青7操ちゃんで1G連の繰り返し(・∀・)
結局その天国だけでBIGを15回、バケが2回とか今までのは何だったの?って感じでw
宴会あるので天国抜けて即ヤメ
投資44kで119k払い出し
収支75kプラスで終われマコたん(゜∀^)