娘。以外の現場

モーニング娘。以外の現場っていつ以来だ?w
楽天イベやサーキットの時、世界一周してたせいか握手経験少なくめっちゃヨワタな雷ですが(>_<)
 
ポッシボーのイベント行ってきたわけですが先ずは抽選
引き強いエボッシボーキャプテンと引き弱すぎなでらたん、魚交ピンクさん、モー愛会のかずさん、おいらだけ中途半端にまぁまぁの番号とか(;´∀`)  おかげで歌の時は残念な人達を見たりしてマコたんw
夏に矢口っちゃんとの握手でポッシボー体験して以来だから最初の3人しか分からず改めて6人を品定め、もちろん選定基準は反応のいぃ子です(・∀・)  なんたって中野の初日を楽しむ為の伏線だからねw
そんで残念な人達を見て楽しみつつメンバー見てたらかえぴょんこと大瀬楓の愛想振りまきが目立ってマコたん
ってか他のメンバーは前向いて歌ってるのにかえぴょんだけヲタに目配りしてたヮ(;゜∇゜)  それにスゲェ美人系なんだね
いわゆるロリっぽくない=お姉系、つまりおばちゃん系(ノ∀`)  でもかえぴょんは使えるとみた!
それと最初の夏から愛想よかったはしもんこと橋本愛奈だね(゚∀^)   この2人はスケブに反応出来る子だと感じたw
 
何となく見えてきたので端っこの残念な人達より前に居るエボッシボーキャプテンをROMる琴にw
イタいです(>_<)  隣の女の子がドン引きしてマコたんwww
でも完振りコピで楽しそうでした、特に娘。の青空みたいに前の人の肩に手を乗せるとか
立ちのイベントがあったらみんなで最前列でやるといぃのにゅ、推しメンと並び合わせてさ(・∀・)
 
そんで握手会ですな!
でらたんは端っこに居たのに5番目ぐらいに握手してマコたん、急いでるとはいえさすが大御所、ってかやっぱハロヲタはゆるゆるなんだろうね(ノ∀`)
最前列と2列に居た奴らが動かないうちにでらたんが2回目行けそうだったから合流して一緒に握手へ...
新人さんを鋏んで先頭にエボッシボーキャプテン、マコマコ、でら大御所、かずさんで行く、色々慣れてる人達による紹介プレイが楽しかったです(*´∇`)ヾ
最初に居たもろりんこと諸塚香奈実に「新人なんでよろしくお願いしマコ」って言ったら無反応でした(つД`;)
ただこの子は不器用だけど何でも一生懸命やるってタイプで好感もてマコねo(^-^)o
あとはかえぴょんとはしもんに必要に中野の最前列でスケブってのをアピっておきマコたん(*゜∀゜)
2回目も同じような感じでホント覚えてよって琴をw
握手でいぃ子だと思ったのはロビンこと岡田ロビン翔子ですね(´∇`)
この子はあっきゃんこと秋山ゆりかとごとぅーこと後藤夕貴に挟まれた順番なんだけど何も言う言葉を用意してないおいらにめっちゃ優しかったヮ
それに歌やMCの時かえぴょんのマイク調子悪かったのにあっきゃん飛び越えてマイク渡すロビンちゃんは素敵でした
将来いぃお嫁さんになるねロビンちゃんはo(^-^)o
 
取りあえず伏線は上手くいったみたい☆カナ
でもおいらの中野話しを使ってエボッシボーキャプテンが中野にポッシボー来るのが確定したと喜んでて凹まされマコたんw  おいらは当然出るもんだと思ってたから...
あぁ、あとあの叫び厨のあいぼん厨が「愛奈食べたい!愛奈食べたい!」を連呼してて凹まされマコたん(つД`;)  ヤツはまだ元気ですな、さすがおがわっしょいだヮ(ノ∀`)
 
最後にお面プレイの新参くんにも凹まされ、らっきぃさんを紹介してもらい天使スレ主な琴にさらに凹まされマコたんwww
さて、明日はじぇってぃや姐さんの紅白並び推しでもしマコかね
ん? なんかその前に行くトコがあるかもw
スロットだったら全てキャンセルね( ̄ー ̄)にやり、きら〜ん。