あぃやぁぁぁ!

makoduchi2007-10-24

もうホントはてなにログインしてない雷です(ノ∀`)

ってか単に写メをうpするのに画像の顔隠すのを「そのうち、そのうち」と思ってたらもう1ヶ月経ってたよぉwww

まぁその間に海上推しもあったわけだが明らかにmixiでは即行でうpしてたからね、まぁあっちは画像無修正なわけですが♪(・∀・)!!

ってな感じで吉澤とアヤカに挟まれてマコヲタの俺との3人でプッチモニ仮復帰がテーマ

以下mixiでのコピペ

2007/b9/17
行ってきたよん、広尾のカジュアルディナーショー

食事開始の10分前に入場、テーブルで「よろしくです」の挨拶だけしていつもの沈黙空気
まぁ男の子は構えちゃうとこがあるからね(;´∀`)
対面の人は見た琴あるし向こうもそんな目線w
左側はスキンヘッドで眉毛無しとか(((;゜Д゜)))マコマコブルブル
でも京都から遠征で来ている吉澤ヲタでいぃ人でしたo(^-^)o
右側にはおにゃにょこ(o^O^)ノ
今日の会場の中で一番可愛くて楽しい子でした

食事中も続く沈黙、それを打破したのが彼女でした
取りあえずどっち推しみたいな話しでアヤカ、吉澤と来て俺?
CDSって推し以外が申し込むの極端に嫌がる人いるからどうかと思ったけど、彼女は高橋ヲタという琴で俺も小川って言いマコたん

ライブ前に通路側のおいらが京都の吉澤ヲタさんに席代わる話ししたけど結局そのまま通路側で見る琴に

ライブが始まって吉澤とアヤカ登場、吉澤側なので見られた気になるのは5〜6列のせい?
このぐらいが一番脳内楽しい位置なんだよね
最前列とかは確実だからw
まぁだから最前列とか2列に拘るんだけどね(ノ∀`)

脳内は楽しめたけどよっちゃんが通路を歩いて来る時は姐さんみたいに指差しとか楽しめないヘタレでしたo(>_<)o

いやぁ、しかし吉澤綺麗だヮ、目線アダルトだしw
それに歌、前から言ってるけどモーニング娘。で歌うよりソロやデュエットが吉澤はいぃ
ソロ出さない事務所でも藤本とのデュエットなら考えてもいぃだろって言いたい

藤本に拘るのは去年のミュージカルからね
マコ?
マコは人気薄だからダメでしょ、まぁCDS一緒って流れでw

アンケートにも書いたけどアヤカのジャズはよかったよ
里田入れて3人の時にもアヤカにジャズ歌ってもらいたいね

ライブ終わってアンケート書いてる間に同席の吉澤ヲタとアヤカファンがお先したので高橋ヲタの子と取り残されるw

まぁ急いでなかったのでその子がアンケート書き終わるまで話しながら待ってたヮo(^-^)o

そんでいよいよ握手列へ
前の流れが異様に早いo(>_<)o
何とか麻琴の話題と伝言だけは言い切りたい思いで俺の番w

カーテンの向こうに通されて立ち位置指示されつつもしっかり「よろしくお願いしマコォ」から入る俺、おちゅ(*´∇`)ヾ

ポラではポーズを頼んだわけじゃなかったんだけど「麻琴のつもりで」とかw
ホントは「俺を麻琴のつもりでプッチモニね」のはずがやっぱ緊張したみたいだヮo(>_<)o

そんで俺は腕組みしたんじゃ斜めな感じだし平山相太の真似で、これならぶーでーなお腹を誤魔化せるかなと(ノ∀`)

そしたらよっちゃんが「麻琴?」と言ってた、そんで同じポーズとか(;´Д`)
結局おいらの言い方が悪かったわけだが(つД`;)
まぁ結果、いぃ感じの写真になった気がしマコ(*´∇`)ヾ
よっちゃんとは重なってるし、アヤカは寄りかかり気味だし?

まぁ向こうはプロだから瞬時にお客の期待に応えようとするんだろうな、言ってる意味が分からなくても(;´∀`)

握手は前の人達の高速を余所にまったく剥がされないとかw

おかげで緊張しながらも予定の話しが出来たから自分から流れて終わっちゃったよo(>_<)o

でもよっちゃんには麻琴の話しとまたライブやってって話し、それに伝言と「姐さんにまた指差ししてあげて、喜ぶから」って言っておいた(´∇`)

アヤカにはジャズよかったんでまた聴かせてねって琴とまいちん入れて3人でやるの楽しみだよって言って終わりo(^-^)o

取りあえず写真見ても分かるように、俺アヤカ&吉澤最強って琴で
(;゜Д゜)え?

高橋ヲタの子、あゆみちゃんって言うんだけど、いつもヲタ澤に剥がされるのにやっぱ剥がされなかったんだって
みんな緊張して自分から早く終わったんだろうね
まぁ誰もが「もっと粘ればヨカタ」って言ってた琴だろう

次回は麻琴との写真を夢見て、取りあえず宇野薫がんばれ!



ってな感じの内容だったのだぁ

うみゅ、そう言えばほとんど書いてないけどこのはてな日記の3年になるんだなぁ
当時は麻琴の卒業なんてまったく考えてなかったけどねw

マコの誕生日がこの日記の3周年でもあるわけで、姉妹日記と言っては相手に失礼だけど海龍さんとこの日記も同じ日に立ち上げたから10/29で3周年なんだよねぇ
http://www.pmako.com

そういえば麻琴の20歳を祝うオフ会があるんだけどこれも麻琴はサイト見て知ってるんだよねぇ
http://www.pmako.com/20th/off.html

そういう意味ではサイト頑張ってる人には朗報だよね
小川麻琴ファンサイト閉鎖しちゃった人もいるけどさ(´・ω・`)

まぁ俺はのんびりとこんな感じでマコを待ってるだけだから、元々海外とか行ってて何ヶ月の逢えなかったなんて琴は今までもざらだったしw

今度は俺が麻琴を待ってたあげる番だと思えばなんちゃらないさ
ってか麻琴が俺を待っててくれてたかどうかは棚に上げた話しですがね(;´∀`)

オフ会には行けたら行けたで、行けなかったら参加者の日記を楽しみにしておくとしよう(´∀`)


あ、29日の麻琴誕生日までは何とか連続ではてな日記も更新したいもんですね(ノ∀`)