マコ誕生日オフ会

makoduchi2007-10-28

マコたんのマコ誕オフ会が新宿で開催されたので恐縮ですが、参加させていただきマコたん  
 

去年はハロモニで使われた屋形舟を貸し切ってのマコ誕オフ会でしたが、おいらは当時の安倍首相による観閲があったため海に出てて行けませんでしたw  
 

お初の方ばかりでしたが久々に逢えた幹事の海龍さん、最狂のオッシーくん、炭素さん、さくらちゃん、ブースカさん
それとようやく逢えたとむとむさんにお初でmkさん、うっちゃん、それにチャネラーの方々ですか、楽しかったです(´∀`)
 

自己紹介では近況報告とかで、相変わらずリアルな仕事の話しをする俺おちゅ(;´∀`)
まぁ職場でもマコで通ってるんでいぃのかな?w
ってか相変らず「よろしくお願いしマコ」なんですがね(ノ∀`)
 

写真の麻琴バースデーケーキでは1次会だけの人が戴けて俺は海龍さんのご好意でちょうど麻琴の胸の部分を戴いちゃいマコたん(;´Д`)ハァハァ
マコの胸は甘かったですw
 

まぁマコヲタは少数精鋭と言われただけあって近況は流れてるような話しをしてた人達も遠くから集まってくるあたり熱いなぁって思いマコたん
 

またこの熱い人達と麻琴が復帰する際に応援しつつもライバルで在りたいなと思いマコたん(;゚∇゚)
 

千奈美にケーキカットでマコを切り刻んだのは海龍さんですよ(;゚Д゚)
この後の2次会でもケーキがあるとの琴でまた違うマコが切り刻まれると思うと残念でありマコ(ノ∀`)
 

まぁ彼女はファンサイトを見てるんでこの琴もいずれ知るでしょうから、おがわっしょい最低って思うかな?(・∀・)
いやいやきっとマコも喜んでいる琴でしょう(*´∇`)
 

オフ会後、懐かしい新宿マコ劇場をバックにみんなで記念撮影
あぁ、マジ少数精鋭は痛いヮ
 

濃い人達は2次会に消えて行くなか、薄いおいらはマコ須賀へと帰る電車の中です
 

今日はみなさん、ありがとうございマコたんo(^-^)o
 
 

帰りの電車でさっきまで俺の前に立ってて今は隣りに座ってる女がボリュームあってセクシーやんかぁ
(;´Д`)ハァハァ
まぁボリューム有りすぎですが(つД`;)
 

あ、でも俺的にはギリギリ許容範囲、まぁ服着てればだけどねw
 

とりあえず、お酒のせいでタイーホされるような琴はしませんよ(TεT;)
 

ってか間もなくマコの誕生日になるのにそんな琴あきまへんヮ
 

あ、空ちゃんの誕生日でもあるし(;´∀`)
 

あ、つんく♂の誕生日でもあるし(ノ∀`)