今週から

今週から久々に長い海上推しです

ってここの更新率からしたら何の支障も無さそうだけど(*´д`*)

3年前の超々海上推しの時は当時のボーダフォン契約して半年間だけ使ったんだよなぁ
まさに海外ではてなの更新とセンランのカキコの為だけに(^_^;)

あの時は携帯料金が100kとかだったよ、海外ではパケ放題とか使えないからね( ̄□ ̄;)!!

まぁ今回は極力抑えたいですね
ってか要らぬアフィリエイトのせいで余分にパケ代がかかるんだよ(゚Д゚)

パケ代が使いたい放題の日本では気にならないけど海外ではまともに料金加算されるからムカつくねん(怒)

ま、そんな話しはいぃかw

それより心配なのは俺が居ない間にマコが復帰しちゃうかもって琴だよ(;¬_¬)
復帰は嬉しい、でも俺がその場に駆けつける琴が出来ないとか嫌やんかぁ
ってか複雑な心境やね(>_<。)

まぁこっちに居ても普通の海上推しとかあるから行けるか分からないし、仕事だけはどうしようもないからね
海上推しなのに年休とかあり得ないんでwww

ま、取りあえず麻琴が元気ならいぃやo(^-^)o

やっぱ俺も麻琴も元気が売りだからね(o^-')b

そういう面でも俺は癒して欲しいとか癒されたとか思った琴ない
逆に俺が麻琴に元気を与えに行ってたようなもんさ(・∀・)

...それは言い過ぎかw

ま、そんな気持ちって琴やよ(*^.^*)