週末確定しマコたん

makoduchi2004-11-04

指定席が無さ杉だったのと、イッパソ君と連番してあげないといけないので
迷いに迷った長野ですが、彼の初参戦への意気込みが凄いので数列下がって参戦する琴にしマコたん
このツアー、2.1.1.1.1.1.1 での参戦だったのですがここでとうとう_| ̄|○
まぁこの位置なら素直にマコを応援する者になれるのかと思いマコ
まさか文化祭の再現で、妬きもちしマコりなんて琴に(ノ∀`)
まぁ、マコマコボイスが届く限り何らかの楽しさはあるかなぁと期待してマコw
実際尾張の美貴狂いさんもこの位置で参戦する時もあるわけで
おいらもryばかりじゃない琴もマコに知ってもらわねば。。。でもちょっとwww
今回の内容によっては、これからはryのちょい後ろでもありなのか考える琴にしマコ
そうすればみんなとも恋番できるし、資金もめちゃくちゃ楽になるから(´∀`)
そういう意味で長野での現場は今後の活動にとても重要な現場になると言えマコ