茶髪復活(´∀`)

makoduchi2004-11-06

マコ@松本、行ってきマコたん
愛ちゃん好きのイッパソ君を連れて逝くため8列での参戦w
違う意味でドキマコしマコたん
というのもヘタレのおいらがこの位置でも何かできるのか?と
まぁマコの方が気を使ってくれたのか
ハピナイとか茶髪の琴とかもきっちり触れてこれたので
考えてみたらいつもとそんなには変わらないの鴨と。。。
でも何かが違うんだよねぇ
やっぱ直接話し掛けられる位置がねぇ(ノ∀`)
でもヲタも達がいれば2〜3列でも参戦できると感じマコたん
イッパソ君は終始タイガーでした。。。が
生の愛ちゃん可愛いって(・∀・)
そんでれいなたんも可愛いんですねだって(ノ∀`)
(#゜Д゜)!!<おいっ!他にもイパーイ可愛い娘。は居るじゃんかさぁ
まぁマコはねぇwww
あっ!でもマコの茶髪フカーツしたのでマコもキャワって言っておこっとw
人それぞれの意見もあるので何とも言えないけど
やっぱ人気の通りなんでマコが一番だとかは言えないでしょ普通
でもね、でもね、おいらの前にきた時だけは世界一可愛いんだなぁ( *´∇`)ヾ
そんなマコを見てみたい人はおいらのそばに来てね(´∀`)
あぁ、おいらって痛いのかなぁ?w