ポッキーの日

makoduchi2004-11-11

ポッキーの日だったので、れいなたんが好きらしい?がこたん呼び出してお祝いのお食事会、焼肉じゃなくてよかったのか?w
管理スタッフとも色々打ち合わせ、日記廻りとかした琴なかったのでへぇへぇへぇだった
そんでお知り亜依の日記から拝見
なんだか公開してると大変なんだなぁって感じマコたん
まちーらさんのところはいぃなぁ、微笑ましくて憧れるヮ
そんでもって、うけちゃんのところにも行けマコたん
早速_| ̄|○
やっぱ最強山くんの縁は半端じゃないのね
おいらにはあり得ない話しだニャーwww
今度その時の琴を聞かせてもらおっと、おこぼれでいぃんでw
最強山さん、お願いしマコ m(_ _)m