潜水艦( ノ゜Д゜)ヨッ!

makoduchi2004-11-10

ぶっちゃけ、おいら国を守ってるわけですよ
心はマコを守ってるんですが(ノ∀`)
もし、おいらを知らない人が見てたらって琴で
早い話、海J隊なんです(`・ω・´)
誇りを持ってるのでみなさんの前でもずばり言うわよ
それでですねぇ、今日海上警備行動が発令されたんです
そうなると部隊も動くわけですよ
ヲタいわく海上推しッスヽ(´ー`)ノ
そうなると予定に入っていたマコとのデートも何もありゃしない
が、今回の雷(いかづち)はマコヅキなのでラッキー!
艦がマコ浜の造船所、いわゆるドックに入っているので
台風が来てもMサイルが飛んできても動けないw
おかげで全ての予定はそのままGo!Go!
雷&マコの絆は崩せないのでございマコ(´∀`)
まぁ流石にMサイルが飛んで来るようなら艦が動かなくても
マコヲタ召集掛かってしまいマコが、その時はみなさんねぇw
事件には注目してマコよ
なんたっておいらの仕事はサブマコリンを探すのが主ですから
業界用語でソーナーマコって言いマコ(・∀・)
と、まぁそんな珍事な出来事の一日でした
明日はポッキーに日だニャーw