スポフェス@1500m走

makoduchi2004-11-14

豊田スポフェス行ってきマコたん
ベンチ裏でのマコとのやり取りに周りも唖然。。。って誰もおいらとマコなんて見てないやん(ノ∀`)
さてさて色々ありましたが、ここでは1500m走に重きをおいて
出場選手には、昨年の覇者紺ちゃん、なんでもそつなくこなせるみうなちゃん、陸上部の矢島舞美ちゃんとそうそうたるメンバー
ひいき目ででみてもマコの優勝はないっしょ
こりゃ順位には関係なくマコが頑張れるよう応援しようと決める
走る準備のためベンチでジャージを脱ぐマコ、柵のところでタイミングを待つおいら、準備できたところで「マコ、頑張れ!」マコもおいらと同じポーズで「うん」って、茶髪に戻して更に可愛くなったマコ、キャワ(´∀`)
スタートは中盤より後ろ、マコのペースはずぅっと変わらない
淡々と走りつづける、何にでも一生懸命なマコだから。。。
しかしTOPの3人は抜きん出ているマジすげぇヮ
後半マコのペースが上がり始める、マコだけが腕時計をしていてタイムを見ながら走ってる、マコは目標タイムがあるんだろうなぁ。。。あっ、もし腕時計を他メンがしながら走ってたら申し訳、マコばかり見てるので(ノ∀`)
マコが何人か抜いていく、マコ頑張れ!
抜かれたメンバーも負けじとマコを抜き返す、しかし抜かれたからいきなりペースを上げただけなのですぐペースダウン、なので結局マコに抜き返される
マコは相手を意識せず自分のペースでゴールを目指している
その結果マコ5位(´∀`)  やったね、マコ
ベンチに戻ってくるマコにも、「マコ、5位頑張ったね」マコも「ありがとぉ」ってもうおいらとマコ普通の会話やん(・∀・)
ストレッチの終わったマコにも、「もっと太腿を叩いて」っておいらも太腿叩きながら、マコも太腿叩いて。。。ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!
マコについて。。。
マコにはこの1500m走の走りのように、お仕事を頑張って欲しい
スタートは後方でも自分のペースで焦らず少しずつ伸びていって輝きを増す
また抜かれる(挫折)してもペースを崩さずに立ち直る
最後は覇者にはなれなくても、みんなから愛される人に。。。
そんなマコをずぅと見守っていきたいなぁ、応援していきたいなぁ
おいらもマコもまだまだだし、これから色々あるだろうけど、おいらもマコをずぅと応援していけるよう頑張らないとね
マコ、これからもよろしくお願いしマコ