マコヲタゴルファー

makoduchi2004-11-16

1年ぶりにゴルフ行ってきマコたん
絶好のゴルフ日和で1年間眠っていたクラブも元気娘。
もちろん練習無しで本番ですよん
らってマコマコで忙しいんですもん(´∀`)
艦長と同じ組で周ってもリラックスゴルフ「雷ちゃん調子上がってきたねぇ」って、ちゃん付けで呼ばれマコ。もちろんHNで呼ばれてるわけではありませんがw
キャディーさんへの挨拶も「おはよぉございマコ、よろしくお願いしマコ」ですから、キャディーさんは( ゜Д゜)ポカーンでしたよ
でもこのキャディーさん、カートに置いてあるおいらの携帯見て「これモーニング娘。ですよねぇ」(´∀`) そうなんですよぉ。。。でもマコですから〜、マコを見てモーニング娘。って分かってもらえたから良しと汁w
クラブハウスにあったマッサージチェアが気に入りマコたん、最近のは凄い動きをするのね、これじゃあ電気店でお寝んねしてる方がイパーイになるわけだ。値段も129.8kと手頃?なのよ、ry1回分かぁ来年帰国後買おうと思いマコ
名前は「マッコージチェア」か? 何かしっくりこないなぁ。。。「マコマコチェア」んんんんんんん。。。ほい、マッサージチェアの名前募集中です(・∀・)