すべてが終わり

makoduchi2004-11-22

座間から始まったマコマコツアーも終わってしまいマコたん
途中1ヶ月の海上推しがあって(´・ω・`) だったけど後半はめっちゃいけてたね、結局 21111111812 という参戦歴、過去こんなにマコと遊んだ琴はなかったです(´∀`)
かなり真里ちゃんに助けてもらったのですが、さすがはおいらとマコの愛のキューピット(・∀・)
まぁ色々あったけど、びわ湖の土曜はryな席だけでも10人以上の知り合いがいたし、めちゃくちゃ楽しかったヮ
って琴で軍団age
帰宅もうちょいの所で覆面に止められたのは(ノ∀`)
でもおいらマジで飛ばしてなかったのでサインしなかったッス
この後振り込まないと出頭命令あるんだけど、面倒いの?
しかし面倒いからって反則金振り込んでたら向こうはボロ儲けやね
でも面倒なのは仕事に差し支えるんで結局みんな振り込んじゃうんだろうなぁ
おいらもそうなっちゃうのかも_| ̄|○
誰かこういうの詳しくないですかぁ?