松浦亜弥さん

makoduchi2004-11-23

亜弥紺@浜松に行ってきマコたん
予想通りっていうか、現地では「なんでここに?」っていうご指摘がイパーイありマコたん、でもおいら普通に他メンのコンサート1回は入る気ありマコよ。ただマコ以外の人を見に遠征したのはお初でしたが、これは今まで現場が重なっていた為だし元々ひさ王子の枠貸しでしたので、恋番させていただきマコたん
おいら最高って言葉はマコが最高になるまでとってあるので、マコ以外には使わないのですが、ひさ王子は最高でした、その亜弥ちゃんに対する一途な気持ち、演出、キショさ( ´_ゝ`) これからひさ君の琴を変態王子って呼ぼうかと思ったぐらいです
昼の部には下手実質最前に稲中のお二人が、この二人亜弥ちゃんに「落ちつきなさい」って言われんばかりの動き、ホント後ろの方々にはwww
王子でさえもやっぱり亜弥ちゃんに気づいてもらいたい、指差しもらいたいって琴が分かって安心しマコたん、ですからうちらもハピナイは燃えるんですねぇ、まぁ大阪の1回以外はマコに要求せず信じて待ってるだけですが、だからこそ嬉しさも倍に。。。マコ、ありがとね
んでこの秋は、またまた真希ちゃんの現場が1番でしたこれで秋、春、秋と3連覇です
まぁ涙の地球とプリゴンがお気になせいもあるのでしょうが、総合的にいぃッスね
MCトークは断然なちみ紺です、とにかく突っ込みがいがあるし、何よりハロモニ見てるようなぐらい素ですから、亜弥ちゃん大人になったなぁってしみじみ。。。
コンサート終了後、なるぼんさんに逢えてヨカタ、みなさんメアド変わったら教えてね
もっとビクーリだったのは名古屋でのベリイベ帰りの方々と交流できちゃった琴です、っていうかキヲタじゃない人達なんですがぁ(ノ∀`) 本気でベリに流れそうな方々なのかもね(・∀・)
新幹線での遠征だったので帰りは案の定亜弥ちゃんと一緒、ホームの階段まで追いかけてきた人はそこで止められていましたが、ホームにすでにいるおいらは無警戒で亜弥ちゃんが目の前を。。。でもドキドキ感もなかったですね、マコの時はマジすげぇドキマコしたんですが、おかげで柳○さん飛んでくるし_| ̄|○
昔は別腹なんて言ってたんですが、すっかりマコだけのおいらになっちゃいマコたん(´∀`)
もちろん亜弥ちゃん可愛いし、他にもイパーイ可愛いメンバーいますよね、可愛いだけじゃなく人柄的にもマコ以上の人はイパーイいる琴はもうすでに前から認めていマコ、それを認めていながらおいらはマコが一番好きなんですよねぇ( *´∇`)ヾ
でも最近のマコなら誰にでも「マコ可愛いでしょっ」って言えマコよ、マジ可愛くなってるのでライバル増えたりするの困るんですがぁ(ノД`)
マコより可愛い娘。はイパーイいるのでみなさんはそっちを追いかけてくださいね
独占欲強いおいらは痛いですよ、あぁ文化祭での嫉妬が懐かしいヮ(ノ∀`)