マコマコ1ヶ月

makoduchi2004-11-29

この1ヶ月半は艦がドックにいるため怒涛のマコマコ恋愛ができマコたん、やっぱ現場に行けるってのはいぃマコ(´∀`)
そんでマコマコボイス☆開設&マコ誕生日から1ヶ月、みなさんと管理スタッフのおかげで楽しくやってこれマコたん、やっぱ日記が書けるってのがお気にでございマコ、実際「はてな」流行ってるみたいだし。。。
まぁこれからはマターリやっていきマコ、海上推しとか始まったら日記の更新できない日が何日も何週間も続くのだし(ノД`)
あっ、半年居ない時って海外からでもカキコできるんですよねぇ、一昔前は手紙だけだったのでタイムラグがあったもんですが、この前のイラク行動の時の衛星メールといい良い時代になったもんです
ネックはマコに逢えない琴、おいらがハワイに寄りそうな時期はゴールデンウィークっぽいのでマコのハワイツアーの時期とは重ならないのよねぇwww
そうなるとWでしょうか? 春休みの時期でなければ。。。
そうなったらWヲタと現地でヲフ会できたりしたら楽しさ倍増ですね、期待してマコ