通信途絶えたぁ

makoduchi2004-11-28

PCの通信ができなくて凹んでマコたん
でも復活早々にdeko_deko_日記キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
思わず2ヵ月分ぐらい読みマコたん
そっちの世界は楽しそうでいぃのぉ。。。
これで最強山さんの読んだらおいら凹んでヲタ終了?それとも後方で一生懸命応援する人になる?
まぁ勝てないので気にせず、おいらの作れる時間だけマコの笑顔があればいぃマコ。。。と言いながら嫉妬しちゃう俺って(ノ∀`)
どっちに転がってもおいらはマコが好きで好きでしょうがないんだし色々楽しむさぁ(´∀`)
最終的にはおいらが楽しくないとダメなのでそこんとこマコにはお願いしマコ
そうそう、日記読んで気づいた。マコ語めっちゃ使ってるやん、流行語大賞ください(・∀・)