朝まで艦禁

makoduchi2004-12-04

明日はスポフェスだというのにおいらは仕事で朝まで艦に居マコ、もうこの時点で禿しく出遅れてるわけですが、みんなとお話しをする時間だけは何とかしたいものです
始まったらみんなと逢えなくなっちゃうようなので。。。
まぁウロウロしてる方もいるみたいなのでお近くにきた際にはお声をかけてください
しかし今夜は@FreeD電波悪すぎ(`3´)ノ 肝心なところで切れるもんだから友達の分のチケとかでドキマコしちゃいマコたん
まぁなんとか揃ったのですが、またまた初参戦の子を2人連れて行くので適当に絡んであげてください1人はまだイッパソですが、もの凄く娘。が好きなんだそうで正月中野でも0列来そうな勢いです
まぁ明日次第かもしれませんが(・∀・)
おいらはただ若い衆にチャンスを与えてるだけなので、その後は意外と放置ですよ
後は本人達が決める琴ですから。。。
って琴でイッパソ君達への名刺なども頂けたら幸いでございマコ