爆モニ。忘年会

makoduchi2004-12-06

スポフェス終了後、爆モニ。の忘年会がありマコたん
オイラともずすさんと幹さんはお兄さんズ扱い_| ̄|○
始まりは新入隊員のミサキくんとYASUくんの自己紹介から、緊張気味の二人に初々しさを感じマコたん
乾杯の後みんなも自己紹介、メガネクラッシャーのぶる〜さんから殿下大統領へ、当然ちゃちゃ入りマコりです、まぁそういうキャラですからね(´∀`) なんたってハロー推せない発言に1推しはあさみん美少女クラブ&ZONEと1推し聞かれてるのに36人の1推しだなんて(ノ∀`)
そんでおいら、もずすさん心は10代なそうなヽ(´ー`)ノ わくわくさんは相変らず毒々しくていぃマコ、鰻屋しんしんくんDD宣言、侍しんしん見たかったヮ
た→なりさん遅刻のいい訳は自己紹介ちゃうよ、うえのっちさんのボードデカ杉るヮ、後ろの人に迷惑かけるとサイリュウム飛んで来るゾ
ヒモパン神ことけんけん嬉しそうで何よりだヮ、ごっち。たそは凄すぎなので何も言う琴は無いw
オズやそはRK突っ走り(・∀・)頑張れ! Deraたん推しを聞かれて「一番可愛い人」ってどういう琴よ(#゜Д゜)!! まさかあっち?(゜∀゜;≡;゜∀゜) それともこっち?
幹さん真面目杉ぃ、もっとくだけようよぉ。。。新年会の目標は幹助にヲタ芸してもらう琴です(´∀`)
ゆうぴ主宰、自己紹介で脱がんでええから(ノ∀`) 相変らず面白いヮ、芸人の卵?それとも俳優の卵?(・∀・)
しかし更に遅れてきたのがカメレオンくん、でもカメちゃんカッコよくなったヮ もずすさんへのヘッドロック決まったね
ゆうたんの粋な?計らいで腕相撲大会、優勝はでらたそ(´∀`) しきりに左利きだって言ってた割にはあっさり優勝、でもその左でオイラとごっち。たそに負けるでらたそ痛杉(ノ∀`) しかもオズやんに右も負けてるしw
盛り上がってるところに殿下大統領のあさみんの歌、この雰囲気を察したオイラは速攻YASUくんの隣へε≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
はい!ヲタ芸祭りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もちろんYASUくんと打ちまくりッス(・∀・)
ほっほぉ、た→ももちゃんは歌うのが好きなのね、そんなんしてたらご近所の部屋で宴会してるヲタさん達が乱入キタワァ*・゜゜・*,゜(n‘ ∀‘)n゜・゜゜・*!!!
めっちゃ楽しかった、でもオイラ体力衰えてるな_| ̄|○
はい、参加者乙かれっした、その後上野でも飲んだ人は今日きつかったのでは? また新年会でも楽しもうね