倉庫の物

makoduchi2004-12-18

倉庫には過去の物が詰め込まれていて、来年の海外での生活のため一度整理しなくてはと思いマコたん
倉庫にはここ10年ぐらいの物があり、その中で森高千里さん、ジュディマリYUKIちゃんのお宝があり、これをどうするか迷っていたのですがアナログ物は全て処分する琴にし結局全ての物は捨てませんでした。相変らず勿体無いって気持ちが強くてwww
娘。関連の物も帰国後整理する琴になると思いマコ、今の段階でもポスターとか只持っているだけの物がまぁまぁあるもんで、もうマコ以前の物は全くもって必要ないし処理するにも時間がないので。。。
帰国後、マコ物も処分したくなるような心の状態にはなりたくないもんですなぁ
そこんとこよろしくお願いしマコ、小川麻琴さん(´∀`)