もういくつ寝るとぉぉぉ

makoduchi2004-12-19

例年ならこの時期J隊はもう年末年始の休暇に入っており艦禁のローテはあっても3週間は休めるのですが、今年は29日からの1週間しか休めません(;つД`)
しかも年明け早々にロングな海上推しが(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル
故に今月の観覧とハローの中野は必死です、取り合えず2観覧はマコマコ良かったので次の紅白と中野でも頑張らないと。。。
まぁ頑張るのはこっち側ですからやれるとして、ホントは頑張っても頑張らなくてもマコと幸せならいぃってのが本音でございマコノ´∀`)ノ ヽ(´∀`ヽ
まぁ会場で独占とか有り得ないんで、みんなで楽しめて尚且つマコと楽しみたいですね
紅白はちょっと目的が違うんで。。。まぁ楽しみではあるんですが(´∀`)