ラス前

makoduchi2004-12-30

今年も今日と明日で終わりですよぉ、ホント早いもんですなぁ
昨日はハロ署に出頭してきマコたん、マコ須賀を出て電車で移動してると雪がチラチラ、だいぶ積もったみたいですね
ゆぅきやコンコン♪では紺ちゃんっぽいので
(o^0^)雪もマコマコ♪あられもマコマコ♪食べたら食べたらブックブク太る♪
(#゜Д゜)って何歌っとんじゃあ!!
おいらって自分の嫁とかを謙遜するタイプかニャ?w
そんで本格的に降りだした雪の中、渋谷のハロ署での売り切れを避けて上野店に。。。しかし!ここでもマコが売り切れ_| ̄|○  そんなにマコ売れてるわけじゃないだろから、最初から入荷数が少ないんだろ!
まぁ無きゃ無いでいぃんですけどね、あれば買うけど無い物まで必死に集めてないし、そのうちヤフにでも出たら安く買うって琴で。。。
昨日の上野店はガラガラでしたよ、おいらあっという間にマコマコループ何回もできたから、店員さんにも「小川でいいんですよね」ってトレカ貰ってる漏れカコイイ(´∀`)
今夜はじぇってぃも泊まりに来るし布団買いに行かないとなぁ、まだ引越しも終わってないというのにwww
年賀状150枚、まだ印刷してない。。。っていうかぁ、作成できてない、即席になっちゃうよぉ(ノД`)
はぁ、今年がまだ1週間欲しいヮ、もちろん仕事無しでヽ(´ー`)ノ
(#゜Д゜)亮○くんがおいらとの連番を棒に振る気です、さすがプロです。でも寂しいのですがぁwww
おいらも喜怒哀楽、表情豊かに行きたいものです