中野2日目

makoduchi2005-01-04

初日の気分も晴れないまま2日目。。。
ヤフさんの後半には予想できた撮影のための座席位置がドンピシャリでまたまた最前での参戦、昨日とは逆位置のセンターブロック下手、何が何でも幕降りるときにマコマコ独占しなければいけない位置、凹んでるわけにはいきませんw
昨日はセンターにどれほどマコが絡むかを探ってたのでこの下手の位置は幕降りしか気づいてなかったのですが、ここマコの歌ポジでもあって何回も真正面来るじゃないですかぁ(;´Д`)
ハピナイとか無いのに指差しとか嬉しすぎてハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!
マコはねぇ目で反応してくる時かなり見開くんですよぉ。。。最強山くんなら知ってるでしょうがw これがたまらんのです、はい!(´∀`)
紺終了後の仲間の話しでは、三人祭りでめっちゃはしゃぎ杉てたようで、あぁこりゃこりゃですね(*´∇`)ヾ
そんで絶対的に逃せない幕降りの時ですが、幕がV字で降りてくるのでその合間にマコが顔出せるのかが心配でしたが、そんなのも吹っ飛ぶくらい真ん前で最後までマコマコしちゃいマコたん、久鰤のマコのウインクはそりゃあもう(;´Д`)
至福の喜びを感じたしセンターでは楽しめないと感じたので5日朝は回避になりマコたん、これで戸田まで逢えないので寂しいのですがセンターで楽しんでもらえる方に入ってもらったほうが現場も盛り上がるでしょうし、戸田まで我慢ですwww もちろん一般発売とかも並べませんヽ(´ヘ`)ノ
いつもの方々、いぃ席仕入れたらまわしてくださいね(´∀`)
そうそう、仕事ついでに久鰤にgotのIDで相場確認とかしたけど出し杉ですからぁ、ホント裏山ですヮ 年賀状代わりに飯ご馳走してください(・∀・)
夜は新年会。。。楽し杉ですが、下品なものになったのかな?
腹痛くて食えないなんて言ってた人もいたし、ハローでは逢えないポポさんやなかなか飲みに行けないぶるーさんにも逢えるからプチオフ会も含めてこれからも楽しみたいですね
しかも爆モニ。2周年記念日だったんですよ1月4日ヮ!!!!!!!!
たとえまた下品な琴があってもまたみんなで飲みましょう(´∀`)
まぁ下品なのは、ゆうぴくんとしんしんくんだけなんですがねwww