中野初日

makoduchi2005-01-03

意気揚揚と行ってきマコたん、到着するなりバイヤー達の光景に微笑ましいものがありマコたん、っていうかぁあと2枚ミニフォトアルバムの写真欲しいのですが(・∀・)
正月恒例の年賀状は羅偉舞連の方々を中心に手渡し、渡すの忘れた方も出るほど忙しくも話しが盛り上がったので楽しかったですよ(´∀`)
ご要望通り最強山くんにも手渡しできマコたん、んでタモくんには強制されて(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル な気持ちで渡しマコたん、怖いですタモくんw
座席のポジションとしては知り合いを確認できる位置でしたがどちらかというとポツンと孤独な位置でしょうか(ノД`)
オープニング早々にマコ目の前でプレゼントの琴話してテンパるも写真集の琴話しても笑顔でかわされマコたんw かめもえさんの様にはいかないですヮ(笑
紺はシャッフルユニットやらソロなど他メンの歌を唄う琴が多い紺で、ソロ唄うメンバー推しなら( ゜Д゜)ウマー ですね、でも桃色片思いを紺ちゃんに歌われてるときのひさ王子の顔は忘れられないほど「なんでぇ?」って顔でした
マコもたんぽぽで出て来て恋をしちゃいマコたんをあいぼんパートで、おいらあいぼんたんぽぽでこのPV大好きなので嬉しかったのですが、歌う位置遠すぎぃwww 夏秋のツアーでの大喜利での2ダウンの位置ですからねぇ
次出てきたのは三人祭り、これもさっきと同じ位置での歌、これじゃマコ的にはマズーですよ_| ̄|○
紺自体は踊りストや回りストや打つ方々、ソロなど推しが手前のステージに何度も来るなら楽しい紺だと思いマコ
おいらは紅白より楽しめなかったですwww
今日はやはり撮影あるらしく? 結果また最前みたいなんで楽しむ努力をしマコ
今度は遠い位置のマコにもガッついてみマコ