追記

昨日のコメントに返事をしてて、ヲタヲタしいの好きってカキコしたのですが、3年前にアメリカに行った時新庄選手の試合を観戦しマコたん その時の観戦スタイルはミニモニ。のコスチュームでした(ノ∀`) その格好で米軍とのソフトボールとかにも出てマコたん それを英語で説明するの難しかとですw
今の艦に転勤した時は完全にマコヲタになっていたにもかかわらずヲタ的には娘。&亜弥ちゃんって琴にしてました その方が「おいらはヲタなんですよぉ」って伝えやすかったので、つまりマコを表面に出してたのでは相手に「誰?」って言われてマンドクセーので、50歳過ぎの人にもおいらを認知させなきゃいけなかったのでwww
でも今では艦内中がおいらがマコヲタでマコが娘。のメンバーだって琴もみんな知ってマコよ(´∀`) なんたって食器の洗い物を若い衆に渡すときにも「お願いしマコ」って言ってマコからぁ(*´∇`)ヾ
若い衆に頼まれ物をされる時にも「お願いしマコでしょ」って指導してマコ(・∀・) おいらダメダメ上司じゃんorz