書店

makoduchi2005-03-10

お仕事終了後、マコ浜までまたまた本を買いに行きマコたん なんたって各寄港地x7買う予定なので、ただ国や港によってはこれといった本が無いのも現状でございマコ マコ写真集の時ほどではないけどやっぱ本は重いヮ
東口の丸善ではマコ写真集が表紙を見せるように売ってマコたん、やるなぁ丸善(´∀`) でも美貴ちゃんのは無かったので売れ残りっぽいなwww
西口の有燐堂ではマコも美貴ちゃんも両方売り出してる並びで。。。1冊分段差があり、マコの方が1冊多く置いてありマコたんw
ジョイナスの栄光堂は両方とも無く他の5期6期の写真集やハロメンの写真集も充実してマコたん、しかしどのお店にもさゆだけは置いてなかったですwww