ちょっと贅沢に(・∀・)

ステーキ食べマコたん4.8kのフィレをレアで、ワインは赤ではおいらが一番好きなキャンティ(イタリア産)10年前にイタリアに行った時に出会ったワインです このワインのせいで5年前はロンドンでやらかしてしまいマコたんorz
食後そばにあったマンゴを注文しマコたん おいらは普通にレモン絞って食べるもんだと思って頼んだのですが、オーダーは「マンゴジュビレ」沙たんとか亜弥影さんなら分かるかなぁ? おっとぉ桃ビア先生も詳しそうだニャア まぁマンゴをフランペ?してマンゴジュースを混ぜてソースを作りアイスクリームを添えて出てきたのですが、これが( ゜Д゜)ウマー ですヮ
ランドマークタワーの夜景も綺麗で、今度マコと一緒に行ってきマコよ(*´∇`)ヾ