2chとか

この前の新潟帰りの東京駅の模様とかカキコあっておいらも全てを見たわけじゃないけど面白いっていうか流石アンチ多い小川麻琴って感じでしょうか
その抜粋
「小川はやっぱり顔がでかい、ヲタからのプレゼントを持ってた金髪が派手」
「小川にもそんなおっかけいるんだ」
はいはい、居るんですよここに(*´∇`)ヾ
アンチ結構、おいらマコの悪口のカキコたまに見てるけど笑える(´∀`)  ってかみんなよく見てるなって思いマコ
良くも悪くも注目されるって琴か? そんな琴ないか「居なくなってくれ」っての多いから(ノ∀`)
まぁおいらはマコがモーニング娘。じゃなくなってもいぃんだよ、まぁ寂しくはあるけど
おいらのとっての小川麻琴は彼女自身であって所属とかユニットとかは関係ないんでね
ただ、今卒業とかされても仕事ないと逢えなくなるってのがネックなんだヮ  そんな琴になったら今以上にSTK化しちゃうかも(ノ∀`)
そうならない為にもまだまだ娘。で頑張ってもらわないと... ってか次期キャプテンはマコだろ!