駅弁娘。

ハロモニで駅弁争奪のクイズゲーム
久々に小川麻琴辻希美のツーショットが盛り沢山
この2人がじゃれあったり、駅弁ゲットした時の表情って無敵だヮ(*´∇`)ヾ
クイズでは、クリオネを亀井がホタルと答え藤本美貴の「バカじゃね!」とツッコミ厳しいw
道重もウーパールーパーとか(ノ∀`)

司会者特権で牛タン弁当食べちゃう石川梨華にマジ切れするのんつぁん、さすがに食い物の恨みはなんとやらですかw
絶叫CMではれいなの可愛さに困っちゃう(;´∀`)
がきさんは鼻水出過ぎっしょ(ノ∀`)

その絶叫CMで紹介しきれなかったけど、紺ちゃんまた写真集出すんだぁ!
小春の方しか知らなかったw
ってか高橋と紺野は出し過ぎだろ(#゚Д゚)!
マコは撮影さえしてないのに(つД`;) 2月までの話しですが...
まぁ向こうも商売だから人気を考えれば仕方がないかw
おいらの為だけに出版するとかどうよ?www

みんながランキングとかって使うじゃない、おいらは麻琴が好きだけどビジュアル的に娘。で一番だとかは思ってなかったんだけど、今日からは娘。の中で麻琴が一番可愛いとほざいちゃいマコよ(*´∇`)ヾ
そのぐらい今日のマコは可愛いかったヮ