38時間ぶりのシャバ

1日艦禁されて日勤付きでようやく仕事終わりw
なんか昨日の艦禁で鼻風邪引いたみたい、くしゃみすると背中痛いとかorz
まぁ今日ゆっくり寝れば治るでしょう、早く寝ればねwww
 
21時から久鰤に爆モニのHPでチャット祭り
DD予想では3人集まればいぃ方だとか(ノ∀`)
何十ヶ月もチャットとかしてないから発言の仕方忘れちゃってるよねw
取りあえず暇な人カモンナ(・∀・)ノ
 
http://bakumoni.com
 
 
そう言えばAKB48ではテレ電ができるとかの楽しみがあるので、またモーニング娘。でもチャットとかテレビ電話やってくれないかなぁ
ってか自分が小川麻琴と話せる気でいるが自分不思議なわけだが(ノ∀`)
 
 
 
今日のTVタックルは盛り上がってるなぁ(・∀・)