なんてったって60番台

急遽見に行く琴にしたリボンの騎士、昼公演落としたけど康ちゃんは夜の最前ど真ん中でした(つД`;)
なんで康ちゃんといぃ亮太くんといぃ愛ちゃん絡みの人は最前列最中央が好きなんですかねぇw
 
おいらはなんたってリボンの騎士は60番台で見るのが好き
ホントに短い時間しかマコと遊べないので千秋楽以外は全部ここに入るw
そんで今日のスケブプレイは白いシャツは目立つか聞いてみた
って琴でマコ曰わく白いシャツは目立ってるそうです(´∇`)
だから見つかり易いのかニャ?
 
白が目立つとなりゃやっぱ千秋楽は白制服の礼装で臨むかなぁ...
フォーマルでは黒系統になっちゃうしw
まぁ普通にTシャツでいぃんだろうけどマコヲタさん達イパーイで埋もれちゃうから何かで目立たないと最後見送るだけで終わっちゃう(つД`;)
それはやっぱおいらの場合ショボーンだからねw
 
千秋楽はマコヲタ多いしマコも忙しいだろうから1回だけ脳内を直撃するヤツあればいぃんでそのためのアピールは欠かせないね(・∀・)
ただ制服持って行くの面倒いんだよぉ、しかも前日からお泊まりだしw
まぁどうするか考えてみマコ
 
 
今日の公演では軽いハプニングが笑えた(;゜∇゜)
よっちゃんの躓き、そんで愛ちゃん登場の時に柱に衣装が絡み前に進めない愛ちゃんキャワス(^-^)
 
休憩タイムにrinkちゃんが来てくれてエボさんにも逢えマコたん(´∇`)
最前列にうさpさんが居たので逢いに行くと2列にかめもえさんがw
かめもえさんは後で係員のチェキ入ってマコたんw
 
公演終了後ひでぱっとさんがおいらの列の最前列に居たので驚いたけどおいらの居た列だからマコ最前列になっちゃってたね(;´∀`)
まぁマコとはあんな感じですヮ(*´∇`)ヾ
 
さてあとはまた来週マコマコだね
あと4回分のチケありなので(・∀・)