リボンの騎士【昼公演】

会場着いて康ちゃんと合流、でも康ちゃんは席交渉があるからと早めの入場w
東海組も見当たらないのでダブルチーズバーガーを片手においらも入場
一旦席に着いて軽くスケブ準備、最近その場で書く琴が多いヮ
そんでかめもえさんもまだ来ないのでロビーに向かおうとしたらネオキャプテンとメロンさんに声かけてもらいとくさんとかにも逢えたぁ(゜∀゜)
軽く康ちゃんも交えて雑談、それからおいらは第1部の用意の為ロビーへ...
 
第1部開演で暗転しマコが出てきて正面に振り返る時を見計らって通路を下る...はいそこで、マコおはよう(o^O^)ノ  いつもの目を丸くしての笑顔(´∇`)
そこからは淡々と...
今日はみんなの演技を見てマコたん、ヘケート登場で歌いながらみきたん♪左手をごっちんと当てるw ちょっと痛そう(>_<)
みきたん♪とよっしーが2人でドームに消えていく時に右だから見えたんだけど吉澤の右肩に添えてる藤本の右手の指が気になる動きをするんだが、この藤本の右手を吉澤が握るんだよね、演技の部分じゃなく
まぁあの2人は麻琴以上に仲がよいのでありなんだろうけどさw
取りあえずデュエットが上手くいったねって琴で握ったのかもね(;゜∇゜)
 
1部が終わって座席の当たり発表見に行くと隣が当たりでした(つД`;)
って琴で終演後交渉してみると彼当たりを知らないとかw  しかも売ってくれないし(>_<)  世の中上手く行かないですなぁ
 
麻琴には「写真集いっぱい買ったからサイン入りお願いしマコ」って、お願いお願いって手でも訴えてたら3回頷いたので逆にこっちが「えっ!マジ?」ってドキマコしたよw
ってかマジ本人が選べたら神だヮ  先ず有り得ないよね、やっぱワニが決めるんだろうからw  あとは夜も入るって琴伝えて終了(´∇`)
 
他では相変わらずおいらのスケブは見るクセ?があるマコの隣に居るみきたん♪を取りあえず確認、これで夜はみきたん♪に絡みに行く決心をしマコたん(・∀・)
愛ちゃんは「ここ狙って、はぁと」はチラ見するもスルーとか(>_<)
里沙ちゃんが前に来た時も久々にこの「はぁと」で絡んでみるとバトンで指しながら頷きキタヮ。・゜゜・。。・(n'∇')n・。。・゜゜・。!!
秋からは里沙ちゃんでレイボーピンクお願いしマコ、そしたら入るo(^-^)o
 
昼公演終わって康ちゃんは急ぎで帰宅
やっぱ康ちゃんとはゆっくり飲みだね(´∇`)
その後東海組と松屋へ久々に話せてヨカタです