リボンの騎士【夜公演】

夜公演も暗転してからの入場、やっぱ目立つには目立つよね  もちろん向こうの反応を得られる自信があるからしてるんだけどw
マコも来るの分かってるからかニコッと笑顔、単純に嬉しい(*´∇`)ヾ
 
席はおかぽんさんと縦連(*゜∀゜)ノ 何故かかめもえさんもその2つ右側に居マコたん(^^;)  夜入らないと言ってたのに嘘つきでしたw
 
夜公演見て確信
ミュージカルだから演技と歌唱力で考えた結果、藤本美貴新垣里沙吉澤ひとみ高橋愛松浦亜弥久住小春石川梨華小川麻琴の順にリボンの騎士役者ランクを付けてみマコたんw  まぁちょっと頑張り度も加味して...
あとの人達はあまり見てないか麻琴以下の判断です(ノ∀`)
強いて今日見た安倍なつみを評価すると「なちみに男役は合わない」って琴ですw
とにかく愛ちゃんが泣きながら歌うトコとかで見逃しそうだけど、その時のみきたん♪の演技は素晴らしいです(´∇`)  もちろん歌は一番なので...
里沙ちゃんもスゴイ! 主役クラスならもっと目立つぐらい歌も細かい演技も、特に目の使い方が上手いです
もしよかったら他の人のセリフの時の里沙ちゃんを見てみてください
この娘。は元々モーニング娘。でセンターじゃなくても自分の与えられた琴を一生懸命やるんだよね、今更ながら惚れなかったおいらがwww
でも好きと惚れてしまうのは違うので惚れちゃうのはやっぱ麻琴です、おいらはね(*´∇`)ヾ
あとよっしーの演技と歌もいぃんで今度吉澤&藤本でデュエット曲出して欲しいな...売れる気がする(・∀・)
 
第1部終わっておかぽんさんから連番相手のみきちーさんを紹介してもらい名刺を貰う、その名刺はみきたん♪とマコのツーショットを使ってマコたん(´∇`)
まゆたんにもポップアップ渡せたし良かったヨカタ(o^O^)
でもハグは避けられマコたんw
これでま〜ちゃん。にも拒否られたら生きてく価値無しだヮ(つД`;)
 
座席当選の応募には「小川さんで」と書いてみた
どうせダメ元だしUFAが選ばないんなら有りかなと、まぁメンバーは選ばないだろうけどもし当選者を確認してから書く可能性があるなら名前を見て選んでくれる可能性が有るわけで
ってか選べませんと言っててもどう選ぶか分からないんだし先ずは可能性としてね(´∇`)
もし亀井がかめもえさんに麻琴が雷に書いたらそれは否定出来なくなりマコね(・∀・)
さて誰のが来るのか楽しみだヮ(*´∇`)ヾ
 
第2部からはかめもえさんとうえきっちゃんと3人でチェンジ
おいらがおかぽんさんの2つ右隣に座るとおいらの右隣がハリマくんでした(゜∀゜)
そんでハリマくんに2列後ろにリッキーくんが居る琴を教えてもらい確認
ほんまもんのSTKが居マコたん(ノ∀`)
 
そんでスケブネタを思い付きマコに「後にいるストーカーくん、やっちゃっていぃかい?」って聞くとリッキーくんを確認して笑顔でしたw
マコが頷いた気がしたけど違ったかな?
まぁやっちゃってもいぃらしいですヮ、麻琴曰わく(*゜∀゜)ノ
それにしてもリッキーくんは何度か美味しかったヮ ホント羨ましいwww
あとは次は土曜日って琴を伝えたぐらいかニャ
リッキーくんに凹まされてたので終わってマコたん(>_<)
 
身内が周りに多かったので「わたしがついてる。」の最初んトコで「すぐ行きマコ」が盛り上がって良かったです(*´∇`)ヾ
そんで愛ちゃんにも歌の最後にようやく「はぁと」のスケブで遊んでもらい満足、あとは藤本美貴を攻略すれば...
 
そのみきたん♪はマコの隣に最後立っているのでマコとストーカーくんとの話しの後みきたん♪にスケブアピった(゜∀゜)
マコが最初見たけど無問題、だってみきたん♪に出してるスケブもマコネタなんで(;´∀`)
気づいたみきたん♪はいつものように無表情でスケブを見てる?読んでる?
スケブの表に「みきたん♪ドキミキにマコ卒の曲を」で裏に「リクエストしたからお願いしマコ」と...
そしたらみきたん♪から久々の反応あり(・∀・)  ん?って顔、でもいつもは無表情のままなのでキタコレでしたよw
ん?って顔だったのでもう一度表を見せると珍しく頷きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  じぇってぃ絡みのネタ以外ではお初かもw
 
やっぱおいらは反応厨だヮ(ノ∀`)  まぁホントに曲がかかるかは分かりませんがw
 
ホント今日は楽しかったです
これもメンバーの一部の人、客席の一部の人達のおかげです
こんなに楽しいのにもう終わりとか凹むヮ(>_<)
 
さて、あとは土日のマコマコと飲み会で最後おいらはwww

ってか明日仕事で5時半起きなのにこんな時間まで日記書いてる俺って(ノ∀`)
まぁ明日は午前中だけなので無問題ですがw