夏ハロ

ワンダフルハーツランドのDVD買いマコたん♪
車で帰る時に見始めて駐車場に着いたのが℃-uteの曲の時、℃-uteの歌はやっぱいぃよね(´∀`)  この前の六本木、仕事で行けなくて残念だったヮw
そんで駐車場に着いたんで全部飛ばしてマコとこんこんの卒業のトコ
Ammbitious!から見て、この曲はいつもリボンの騎士のレビューばっかりだったからダンスが懐かしい感じでした
マコとこんこんの手紙読むトコとかしみじみと聞いて「あぁこんなだったなぁ、もうマコのステージは当分見れないし、これまでのようなコンサートはもう無いんだ」と感慨深かったです(;´Д`)
その後の「好きな先輩」では何か歌い始めから泣いちゃったじゃないかぁ(;´Д⊂)
もう全然ダメ、駐車場の車ん中でぐしゅぐしゅですよwww
歌詞の「もっともっとください、愛のこもったエールを♪」で自問自答、おいらは声で応援してきたからどうやれば麻琴にエールを届けられるのか?と...
あの曲は反則だな、一気に泣けたヮ(;´Д⊂)
 
そんで各メンバーからのコメントを聞いて部屋に帰ってきた
吉澤のコメントが脳裏に残ってる、麻琴が居なくて寂しいなら支えになってやりたいぐらいに
元来おいらは強い子には惚れないのよ、強そうだけどホントは... って子には惚れるけどw
まぁ守りたいってタイプなんだろうね、仕事もそうだけど(´∀`)